50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ほらね

news.yahoo.co.jp

昼ぐらいに今日は3000人を越えるという速報がでたけどね。

明日にまわしたのかな。こんなこと誰でも予想できたことだろ。

オリンピックにうかれてる場合じゃねーわ。重症患者が減ったから安心とか、バカな奴らが言っているけどさ。信用するなよ。あいつら世論誘導員だからよ。

もうデルタ株に移行してるから、ワクチン接種をしても無駄だ。

まだまだ認識が甘い連中が多いみたいだけど、ウィルス兵器だからね。

肺や臓器がやられたら、回復しねーからさ。感染するなよ。

人混みには絶対行かないことだ。これで年末まで緊急事態宣言がでると思うよ。

より一層注意が必要な時がきたな。もう菅政権と自民党を倒さないと、終わるような気がしてきたわ。こんな状態で、仕事なんかできねーな。

でも金がないからやるけどね。

来月までの生活費は、なんとか確保してあるけど。9月分がない。

まだ来月から仕事をするのか、キャッシングを50万するのか。

今日の感染者数を見て気がかわってしまっている。

感染したくねーからな。

あーそうだ!昨日から玄米を食っている。肌が荒れてきたし、頭のできものが治らなかった。だが玄米を食ってから、不思議と治ってきたわ。

玄米にはデトックス作用があるようだ。腸の働きも良くなるなるみたいだね。

あまり腹も減らなくなったので、ダイエットもできるだろう。

白米はうまいけどね、やはり太るみたいだね。

明日もネット販売の仕事だわ。まだ2万しか売り上げがないわW

生活できねーわ。考えるだけで、頭が痛いわ。

それでは!またね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング