50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

兆しが見えてこない

世の中終わりに向かっているけど、みなさんはお元気ですか?

コロナとの終わりのみえない戦いに移ろうとしてますね。

ワクチン打てば感染がとまるとか、言ってませんでしたっけ?

もう自粛も疲れたしな。もうどうでもいいかな。

人混みに行かないとか、飲み会には行かないとか。それぐらいしかできることは、もうないよね。それよりも経済活動をしないとね。

今日も商品の撮影をしてきたんだけど、エアコンもないところなんでね。

汗かきながらやってきましたわ。

あとは画像の修正とか済ませたんで、明日ネットにアップしますわ。

売れない商品ばかりだからね。ぜんぜん収入につながらないけど、いつかはどこかのタイミングで売れだすんだろうね。世の中余裕のない人ばかりだから、もっと金銭的に余裕ができる社会にならないとだめだよな。

んー、でも前よりは少しは前向きになっているよね。

まあ、今はリハビリだと思って赤字でもやっていますわ。

このままコロナのある社会で、生きていくことになるのかな。

なるようになるしかないか。喜びも悲しみも、感じれるのは生きている時だけなんで。

存分に味合いますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング