50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

またか

news.yahoo.co.jp

今年は、ずっと緊急事態宣言がでている感じですよね。もうどうでもいいよね。

どちらにせよ、感染は止まらない。これ以上仕事を止めたら、首をくくらなければならなくなる。若い人の感染が多くなってきている。公共交通機関を使って動いているからね。感染が止まるわけないわな。

おそらくだけど、人混みにいかなければ大丈夫かなと思っている。

今日郵便局に売れた荷物を持っていったんだけど、窓が全開で換気してたわ。

暑かったけど、しかたねーわな。売り上げも少しずつ伸びてきている。

お客さんをつけていくのはたいへんだわ。最初は信用がないからね。

これも継続してかないとな。石の上にも三年か。

軌道にのせるまで苦労することになるけど、頼まれた仕事は成功させるわ。

また来週もがんばるわ。

 

昨日から気になっていたコバエを、ようやく仕留めることができたわ。

あーすっきりした。生ごみはこまめに捨てるようにしてるのに、どこから入ってくるのかね。あー鬱陶しいわ。

もうコロナに感染したら、あきらめることにしている。

もう50年も生きたし充分だわ。清々しい気持ちになったわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング