50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

8月

news.yahoo.co.jp

コロナの主役がデルタ株(インド株)へと完全に移行しましたね。

ワクチンが効かないデルタ株。中国はこのへんをよく理解してますな。

鎖国するしか方法はないよね。インド株の保菌者が海外から入ってきてるってことだろうよ。特段の事情かは知らんけどさ。こんな時期にオリンピックをしたのがまずかったね。もうしばらく止まらないだろうね。少しずつ滅びの道を進んでいくと予想していたけど、コロナでいっきに加速した。もうだめだわこの国は。

だが日本人なので、滅びゆく日本を見届けるけどね。

結局さ、薬ができるまで鎖国するしか方法がないのよね。

こんな次々と変異するウィルスにワクチンなんて、無意味でしかないと思うよ。

重症化しないらしいけど、信用してないからね。

ワクチンを打ったら、かえって感染しやすくなるんじゃねーの。そんな疑いさえある。

滅んでいく国だけど、最後の最後まであがいてみせるよ。

最初から生物兵器だと断定しとけば、もっと警戒しただろうにね。

もう遅いけどね。東京ではもう感染しても自宅だとよ。

医療崩壊だろうね。もう今の政権を倒して、感染対策政権をつくしかない。

危機感のない国民、投票に行かない国民は黙って死んでいけ!

冷たい言い方だけど、もうそれほど時間は残っていない。次の選挙で自民党政権を倒さないと、あと4年という時間がかかる。

この4年で、どれほどの人間が生き残れるというのか。

10月の選挙まで、あと2か月。あなたの運命は、そこで決まる。

自民党にあなたの生命権をゆだねるのか?

あきらめるのか?それは自分で決めるのさ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング