50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

三連休


f:id:binbouda:20220319193244j:image

今日から世の中三連休のようだ。学生の春休みだし、外はひとだらけ。なので今日も引きこもりだ。感染したくないからな。

まあ、遊びたいやつは遊べばいいし、稼ぎたいやつは働けばいい。

もう他人の心配をする余裕もない。

後遺症がでても、誰も助けてくれない。

余裕のない社会になってしまった。

ただ楽しみもなくひとりで生きていく。

それもまた仕方ないと、思える時代なんだよな。ウクライナの戦争が終わったとしても、その後は大不況が待っている。

これ以上悪くなっても、生きてやるよ!

もう人生は後半に入っている。

やりたいこともなくはないけど、コロナ渦だとできない。

とりあえずは生きて、チャンスを待つことしかできない。もうじっとするのも疲れたけどな。