50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

オリンピックか

 

f:id:binbouda:20210724182517j:plain

昼ご飯は、冷やしうどんを食べた。ドラッグストアで20円で買った。

f:id:binbouda:20210724182528j:plain

晩飯だ。また玄米にもどしたわ。なんとなくね。目玉焼きに豪華なシャウエッセンをのせてみた。やはりシャウエッセンはうまいね。

 

今回のコロナ禍でのオリンピックだけど、まったく興味がわかないというか。

関心がまったくない。昨日の開会式も結局見なかった。毎日コロナで苦しんでいる方がいるのに、楽しめねーわな。もう東京では、感染爆発も起きているようだしね。

うちの近所でも学生の夏休みもあってか、ひとだらけだ。人が多すぎて、外出をあきらめたわ。明日も同じ状態なら、ひきこもる予定だ。

もうデルタ株へと移行しているようだから、注意が必要だ。

若者でも重症化するからな。あとは感染力の強さだ。

人混みには極力行かないことだ。

今はなんとしても、選挙まで生き残ることだ。自民党に一矢報いたい。

ネットショップも少しずつ売り上げが伸びている。

これも継続してかないと、うまくいかないだろうね。

今は欲をだして金に走ると、それだけ感染リスクがつきまとうからな。

なるべく感染リスクを減らして、生活費を稼ぐことにする。

9月分の生活費が微妙に足りていない。まだ時間はあるが、なにをするか?

検討中だ。できれば人に会いたくない。んー借金か?

まだ時間があるので、様子見をしよう。

今日はこんなとこかな。


www.youtube.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング