50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

もう無理だね。

f:id:binbouda:20210611075235j:plain

夏だね

ワクチン接種が進んでいるイギリス。ほぼ終息していたと報道があったが、インド株で感染が拡大しているようだね。もともと風邪の一種だから、やはり消えることはないんだな。ワクチンで、なんとかなるようなもんではないようだね。

あとは治療薬ができるまでは、感染しないことだね。

ただの風邪だと言っていた、立花孝志氏がコロナウイルスに感染したけど、熱が下がらないってさ。それで入院を検討しているとか。ぜひ自宅療養で、ただの風邪だと証明していただきたいね。

あと小林よしのり氏も、同じように感染していただいて。ただの風邪だと証明していただきたい。東京の学校でインド株のクラスターが起きたそうな。

これには驚いたね。ということは、もう市中感染がそこらじゅうに、始まっているということだ。いまのところインド株が最強だけど、次々に変異するウイルス。

これはもう鎖国しかないよな。

なんとその日本で、オリンピックがあるそうだ。

これは新たなる変異種の出現となるだろうね。

オリンピック期間中は、籠城しようかと検討中だ。

働き方も変えていかないと、遅かれ早かれ感染することになる。

なるべく人に会わずに成立する商売。それを考えないとね。

自分のアバターが働く。そんな時代は、まだ先の話でしょ。

今を考えないとね。

一応来週から、動き出すことにした。政府の支援策もでないようだし、もうあきらめるしかない。ワンちゃん持続化給付金がでれば、今年は休業しようかと思ったけどね。

ぎりぎりでも金がないと、生きていけないからね。

今日も来週からの準備をしますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング