50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

竹中平蔵とは

news.yahoo.co.jp

 

あるときはパソナの会長、あるときは政府の民間議員、あるときは社外取締役

そして若者には貧乏になる自由があるとほざく。その正体とは、いったいなんなのか?

ただひとつ言えることは、こいつに日本社会が壊されたことだ。

なんのために国民を、ここまで貧乏にする必要があったのか?

ぜひとも聞いてみたい。ただこの男の悪事が、ひとびとの間で広まったことは確かである。もう70か、あと少しであの世行きだな。まあ、これだけのことをしてきたんだ。

必ず地獄に行くことになるだろう。

選挙が近くなってきたのか、世論誘導員の活動も活発になってきた。

だまされないようにしていただきたい。

橋下、三浦、ホリエモンひろゆき、だいご、おそらくこいつらは、世論誘導員だと思っている。この社会が続くことを望んでいる連中だ。

みんなが豊かになると困るのだろう。陰謀論じゃないけど、実際こんなことがあるんだね。さすがに30年もこんなんだと、おかしいと思うわな。

みんなが貧乏だと、得する奴がいるんだよ。

それが、この世論誘導員を使っている黒幕だ。

その黒幕が企業群なのか、それとも個人なのかはわからない。

だが実在すると思っている。

これ以上は、好きにさせてたまるかよ。

ぜひ、れいわ新選組にかけて欲しい。


www.youtube.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング