50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

泣く


www.youtube.com


www.youtube.com

さんざん苦しんできたのか、それとも年のせいなのか。最近山本太郎の演説を聞くたびに涙を流している。30年間続くデフレのせいで、市場のパイが小さくなっていき、競争が激しくなっていった。それでもなんとかがんばってきたが、わたしにも限界がきたのだ。さすがに自分の力では、なんともならなくなってしまった。

これも自分の力不足だと、自分を追い詰めた。その結果、心の病になってしまった。

社会は政治で変われるんだ。と知ったとき、うれしくて涙がでてきた。

みんなが豊かになれる社会も作れるのだ。

一部の竹中平蔵だけが、豊かになる社会でいいと思う人はいないだろう。

私は次の選挙に期待している。いわば国民の反抗だ。自民党を倒すことが、社会を良くするのだ。わたしは、れいわ新鮮組を推薦する。

 

 

今日も暑いですな!

朝から作業して汗だくで帰ってきて、速攻シャワーを浴びました。

f:id:binbouda:20210715214928j:plain

これの食いすぎで、頭のうしろはできものだらけですわW

58円なんで5袋も買ってしまった。

とりあえず少しずつ売れるようになったわ。あと5万円ほど稼げば、来月の借金は回避できる予定だ。なんとかなるもんだな。

またやる気もでてきたしね。

少しずつ前に進んでいくよ。待っていても金は入ってこないからね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング