50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

暑い

news.yahoo.co.jp

連日の暑さで、はやくも夏バテ気味でございます。

みなさん、お元気でしょうか。

わたしは、いつもの作業を終えて小休止しております。

昨日はブログを忘れてしまいました。というか書く気が起きなかったです。

オリンピックが国民の反対をおしきって、開催されますよね。

なんか国民も怒りくるっているのか、小山田さんでしたっけ。

むかしのいじめを武勇伝のように語って、たたかれていますよね。

いじめは犯罪ですからね。反省するどころか、逆に自慢するとか。

精神がいかれた人物なのでしょうね。

私としては、オリンピックにさほど興味もなく。勝手にやればいいかな。と半ばあきらめた感じになっております。

どうせやっても盛り上がらないだろうし、感染者も爆発するでしょうし、最悪の事態になることは覚悟しております。

後は自分が感染しないようにするだけです。

どりらにせよ、選挙で政権交代がおきないかぎり。終わることはない。

そう思っております。

あとは芥川賞を受賞した反日の台湾人が、嫌いな日本語は?と質問されて美しい日本と答えたことが気になったかな。

まあ、選挙が近いということで、世論誘導員が活発に動いておりますね。

自民党がだめなら維新とか、重症者は少ないとかね。

自分で判断することをやめると、情報に流されてしまうので注意が必要だ。

しかし暑い!

これからスーパーへ買い物に行かなければならない。

らでぃっしゅぼーやは、しばらくお休みすることにした。

来月に借金するので、節約だよ、節約。

感染せずに健康であれば、やり直しはいつでもきくからね。

体が資本とはよくいったものだ。

こんなところかな、それでは、また!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング