50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

もうめちゃくちゃ

news.yahoo.co.j

国民に制裁をしまくっている自民党ですが。

またでてきましたね。オリンピックが始まるので、飲食店に酒をだすな。酒屋に酒を売るな。しまいには銀行から圧力をかけてもらうとか。もうむちゃくちゃ!

まさに世紀末、北斗の拳の世界になりつつありますね。

なんのためのオリンピックなんでしょうかね。

これで国民が喜ぶとでも、思っているのか。飲食店の市場規模って25兆円あるみたいだね。すごいよね。それがコロナで、ばたばた倒れてしまっている。

協力金も遅れているようで、持ちこたえることができないところが多いようだ。

選挙が10月あたりだから、そこまで生き残ってもらいたいね。

テレビに出ている人間なんて、信用しないほうがいいよ。

金で動く人間ばかりだからね。情報は自分で分析しないと。

ワクチン接種のあとに亡くなっている方も、報道がないだけでかなりの人数だよ。

打つか打たないかは、個人の自由だけどね。

まあ、一年近く感染せずにきたけど、おそらく人混みと密閉空間を避ければ大丈夫じゃないかなと思うわ。

自分は移動手段が車だし、人にも会ってないからな。感染するリスクは、もともと低いけどね。買い物はネットで、店はドラッグストアとコンビニくらいかな。

そういえば飲食店に行ってねーわ。吉野家松屋にも行ってないな。

酒を飲まなくなって、どのくらいたつんだろうか。

一か月くらいかな。もう忘れたわ。特に酒を飲まなくてもいい体になったわ。

来週から仕事だ。始めれば始めたで、またやる気のスイッチが入るんだろうね。

ゆっくりやっていくわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング