50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

リバウンド

news.yahoo.co.jp

結局、オリンピックは強行されるようだね。飲食店の酒の提供禁止で、てんやわんやになっていますね。

オリンピック開催中は、あまり東京に近寄らないほうがいいかもな。

しかし最近の死者数の減少が、とても気になるわ。こんな急に下がるかね。

それとも治療法が確立したのか。今後の情報に期待しておこう。

もう仕事も動きだしたし、あまり気にしないようにしている。

あとは人混みに行かないように、気をつけるぐらいしかできんけどな。

来月に50万円を借りて、選挙までは生き残ることができる。

それまでに、ネット販売を軌道にのせないとな。やはり初めてのことは苦労する。

失敗を繰り返しながら、成功へと導いていくのだ。そこでの継続力かな。

でも、だんだんやる気がでてきたわ。まだ金にはつながってないけど、いつかは稼げるはずだ。

自己責任論ってさ、人々を孤立させたよね。そして不安を煽って、裏で儲けている人間がいるわけさ。そうゆうやつらが、つくりだした自己責任社会なのかもしれない。

最後には国が守ってくれたら、別に貯金する必要もないだろ。

それがないから、みんな貯金するわけなのさ。

でもね、これも政治でかえることができる。

選挙の投票には、ぜひ行って意志を示していただきたい。

選挙は10月くらいかな。さあ、明日も作業だ!がんばろう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング