50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

打ち合わせ

仕事をしたくない!金があればなーと思いつつ、仕事の打ち合わせに行ってきたわ。

へんに仕事モードのスイッチが入ってしまった。やはり自分はうつ病だと思う。

たぶん躁鬱病だわ。というわけで、来週から仕事開始だ。

委託業務なので、補償はない。売り上げの何パーセントをもらえる契約だ。

売れなければゼロだ。

今年は一日しか働いてないからね。よく自粛したもんだ。

生活困窮者自立支援金をワンチャンあるかな。と淡い期待をしたが、月5回もハロワークに行きたくねーし、三密でコロナにも感染したくねーからあきらめたわ。

ハロワークカードをもらうだけでよければ、申請したけどね。

さあ、これで崖っぷちなわけだ。またキャッシング生活にもどるのか?

それとも回避できるのか?

またブログで報告しますわ。

ついでに車の6か月点検も済ましてきたわ。なんか車も売れてないみたいだね。

お客がこねーってさ。

また働きだしたら、ブログのネタもできるしいいかもね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング