50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

無能な政府に振り回される国民

 ただいま無職のためか、よく寝る日々でございます。電気毛布は気持ちいいですね。暖房器具はこれだけでいいです。ワクチンが無料接種できる法律ができたようですね。海外に比べて日本人の感染者数が、かなり低いのはなぜだかわかりません。検査数が少ないからなのかもしれません。まあ、それがわかるのはかなりあとの話となるでしょう。ワクチンは弱毒性コロナウイルスを打って抗体をつくるわけですよね。それをどんな副作用がでるか、いまのところわかりません。

そんなものをなぜ急ぐのかといえば、オリンピック開催のためです。利権のかたまりのオリンピックを是が非でも開催したい。そんな輩どもの意向なんでしょうね。無能な政府に無能なマスコミ、上の連中が大混乱してるときに何も期待できません。政治家の年寄りどもに群がっている利権をむさぼる利権屋。もう国民のことなんて考えてないと、考えるべきでしょう。

今後どんな政策がでようとも期待せず、自分の身は自分で守る。

無駄遣いをせず貯金をして、感染をしないようにする。それだけです。

テレワークをしていた人が、あまり外にでないのに感染した。そんな記事を見ましたが、その人は飲食店で友人と飲んだようです。そこで感染したみたいです。

ほんと、アホな人間だと思いました。一番感染しやすい場所に行っておいて、なぜ感染したのかとか。まさに馬鹿ですよね。こんな連中が感染を拡げているのですよ。豊洲の市場では集団感染が起きているようですが、無症状でも働いていたアホがいたようです。所詮は人間なんてこんなもんなんですよ。自分さえよければいい人間が多い。ゆえに私は12月は働かないと決めた。おそらくニュースにでてこないだけで、そこらじゅうで市中感染は起きている。無症状感染者が感染拡大を起こしているのさ。来年からは、さらに人に会わなくてもいい商売を開始する。感染したくないんでね。もう他人のためとか、そんな優しいことを言ってられんわ。みなさんも自分のために生きてくださいね。