50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

東京オリンピック

news.livedoor.com

もうすぐオリンピックですね。誰も望んでいない。コロナ禍なのに、なぜ中止にできないのでしょうかね。このニュースを見て驚きましたね。

なんか一般人とオリンピック関係者は、隔離するとか言ってませんでしたっけ?

あーあ、もう終わりましたね。また変異するかもですね。

もうオリンピック開催中は、籠城をお勧めします。感染拡大すれば、今年一杯はもう家に籠ったほうがいいですよね。

わたしも覚悟を決めました。お金より命が大事です。

来月、キャッシングすることにしました。50万円借ります。これで今年は様子をみます。このコロナで精神も崩壊しました。

この怨みは絶対に選挙ではらす。絶対に自民党は許さない。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング