50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

人類滅亡の入り口に立っているのかも!

 

加藤勝信官房長官は22日の記者会見で、インドで発見されている、1つの新型コロナウイルスで2つの変異が起きる「二重変異株」について「国立感染症研究所によると、わが国では5件確認されている。この変異株に関する情報収集、評価分析を進めるとともに、水際対策の強化、変異株に対する監視体制の強化を通じて感染拡大防止対策を徹底していきたい」と述べた。

とうとうワクチンの効かないウイルスが入ってきたぜ。感染力もパワーアップだぜ。

なんかもう終わったな感が、だんだん強くなってきた。空港免疫はザル、PCR検査もしなければ、隔離もうまくいってない。緊急事態宣言は単なるお願い。

こんなんじゃ、いつまでたっても終わらないどころか。さらに悪くなっている。

このままオリンピックをやれば、コロリンピックになってさらなる強力な変異株を生みそうな感じだな。このウイルスは、もしかして人類を滅亡させるまで変異するんじゃねーのかなって思えてくる。どう考えてもおかしい。こんなにも都合よく変異するかよ。

かなり賢いウイルスだよな。老人が出歩かなくなったら、今度は若者に襲いかかってきた。その若者が重症化している。ただの風邪だと油断していると、死ぬかもしれない。

政府のバカは一年も同じ失敗を繰り返している。その失敗を繰り返している間に進化している。もしかしたら、終わらない戦いになるのではないか。そう思えてきた。

このインド変異株に代われば、ワクチンは意味がなくなる。感染したら終わりだ。

インドでは一日31万人が感染して、2000人が死んでいる。

もうすぐ日本でも同じことが起きる。覚悟が必要だ。

オリンピックをやることになれば、一歩も外にでない。籠城するつもりだ。

また明日から、食料の備蓄を始めるわ。いやーショッキングなニュースでしたわ。





その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス