50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

怒り

news.yahoo.co.jp

宮城県で水道の民営化が決まった。特に言うこともないが、言うとすれば。

民営化に賛成する議員をなぜ選んだのだ。ただそれだけだ。

まあ、どうせ選挙の投票に行ってない奴が多いのだろうけどね。

宮城県民は、いずれ高い水道代を払うことになる。

これも民主主義なので、仕方ないことなのだ。

怒りがあるのなら、賛成した議員に抗議するか。次の選挙で賛成した議員を全員落とせばいいのだ。もしくは対抗馬になって、立候補するのもいいだろう。

われわれの生活のすべてが、全部政治で決められるのだ。

おれには関係ない、どうせ何も変わらない。

そう言っているやつは、家畜になればいい。死ぬまで搾取されるといい。

何も考えず、ただ搾取される人生もいいだろう。

家畜のように生きるがいい。

半ばあきらめた人生だったけど、これからは怒りを生きる糧にすることにした。

政治で社会を変える。みんなが豊かに過ごせる社会にするのだ。

人間を数値化する社会も嫌いだ。それぞれの人生があるのに、数値で片付けるんじゃねーよ。なにがコロナで亡くなった方は少ないだ。

ふざけるなよ!麻生太郎

許さねーからな!クソ自民党がよ!

家畜になりたくなかったら、選挙の投票に行け!

入れるところがなければ、共産党に入れろ。自民には入れるな!

この怒りが収まったときが、死ぬときかな。

みんなが幸せを感じる社会がくるまで、叫び続けるわ!

f:id:binbouda:20210706015749j:plain

豆ごはん!

ちょっとつまみ食いしたけどねW

我ながらうまくできたわ。それでは!またね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング