50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

もうすぐ1万人

 

コロナが始まってもう一年ですね。もうすぐ死者が一万人ですね。全部政府のせいですわ。

死なんでもいいひとが死んだ。この事実だけはごまかすことはできない。ワクチンを打っても意味がなくなっていくだろう。次々に変異していくウイルスに対抗するのさえ、難しくなっていくのではないか。そう思えてくる。半ばもうあきらめている。

もうこれだけ自粛して感染して、死んだら仕方ねーかな。

もう政府批判さえ疲れたわ。

いつのまにか、こんな愚かな人間ばかりになった。


ひさしぶりにホットケーキを作って食べたわ。ふわふわに焼けて、大満足でした。

バターを多めにフライパンに入れると、うまく焼けるよな。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス