50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

イギリスもかよ

news.yahoo.co.jp

イギリスも武漢研究所からウイルスがもれたんじゃねーか。と言い出したぞ!

これが確定となると、中国に対して訴訟や制裁が間違いなく起きるな。

やっぱり生物兵器なんだろうな。と思えてくるよな。

ここまできたら、なるようになるしかない。

腹をくくることしかできんわ。もうこの世に未練はないし、やりたいこともないから丁度いいわ。次の戦争は全面核戦争になると思うし、そんな世界で生き残りたいと思わんしな。どんどんワクチンを打ちだしたら、また変異してきやがる。なんともやらしい生物兵器だな。台湾が封じ込めに成功してたけど、一瞬のゆるみで感染拡大することになった模様だ。飛行機のクルーが感染源だったようだ。

いつになったら普通の生活にもどれるのやら。ていうか、金がなくなれば働かないといけないしね。動けば感染するし、どうすればいいのだろうか。

これでオリンピック開催か。オリンピック変異株もでてくるかもね。

あー恐くて外にでたくねーな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス