50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

みなさん、大丈夫ですか?

 

わたしは日々みなさんに、危機意識を植え付けているわけですが、大丈夫でしょうか?

どうやら中国から渡ってきたコロナから、イギリスからきたウイルスに代替わりしているようでございます。このウイルスが感染力が強く、強毒性というものでございますので、充分注意くださいませ。このグラフを毎日見ていれば、わたしのブログを見ていればわかるでしょ!この爆発的な感染者の数が。この数字はかなりごまかしての数字なんですよ。

検査数をかなり絞ってますからね。毎回コロナの話ばかりで、飽きているかもしれませんがこれを見逃したら、自分の命にかかわります。ぜひともいま一度、注意してください。

政府の方針はワクチン頼みということになりました。ワクチンが国民全体にいきわたるまでの時間稼ぎになります。それまでは時短営業の要請などの、ふざけた見せかけだけのなんの効果のない対策となります。もう政府もお手上げです。

ここで自分たちができること。それは家からでない。ただそれだけとなりました。

いまや学校から感染が広がり、家庭で感染し、職場で感染するという、負の感染ループが始まっております。なんと学校での濃厚接触者も野放しになっております。

そして感染したかもしれないものは、保健所のフォローもないまま自ら食料を買いに出かけております。まさに北斗の拳の世界ですね。呑気に過ごせる時代は終わりました。

もう病院は医療崩壊です。体調管理は厳に、病気にならないでください。

まずは自分が生き残ることを優先してください。そしてウイルスをなめないでください。

ウイルスは人間より遥かに賢いです。そしてなんの躊躇もなく人間に襲いかかります。

集団免疫などと、とろいことを言う学者がいますが信用しないでください。

感染したら人生終了です。治ったとしても、後遺症が死ぬまで続きます。

特効薬ができるまで、感染しないようにしてください。