50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

後遺症は自腹

感染して後遺症になっても、治療費は自腹だ

ワクチンを打って、後遺症がでても政府は知らんぷりだ。感染してもワクチンを打つだけ損なわけだ。ワクチンを打っても、感染は防げない。空気感染するのだから、人混みは絶対避けなければならない。なるべく家でじっとしてることだ。無症状でも後遺症になるようだ。どうやらウイルスは、脳に悪さをするらしい。自己免疫力を破壊し、記憶力を奪い痴ほう症になるみたいだ。この先、感染してないことが勝ち組になるかもしれない。

ゼロコロナにしなかったバカどものせいだ。

もう遅い。自分で防ぐしかない。

仕方ないことだ。

あー眠い。ひさしぶりの車の運転は疲れる。

もう寝るわ!それでは!