50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自分で考え、そして行動しろ!

 先が見えない。そんな時代がきてしまった。それも突然に!あるものは迷い、そして精神が病むことになってしまった。まさに暗黒時代なのだ。

そんな時代をどうやって切り抜けるのか。それは自分のまわりだけでなく、国全体を動かすしかない。そんなことできるわけないと、思う諸君だらけだろう。

もう受け身人間は、用なしだ。このままでは、職もなくなれば国もなくなる。

そんな危機的状況なのだ。見てみろ日銀が株を買ってんだぞ!打ち出の小槌で金を刷りまくり、株を買いまくり。なんと大株主になっている。共産主義じゃあるまいし、国有化かよ。と突っ込みたくなるわ。まさに異常事態だ。

一般庶民は、ますます貧乏になり、富裕層はますます金を持つ。歪な社会になっている。国全体を変えていかなければならない。大袈裟かもしれないが、相当危機意識を持っている。

先のないジジイ達に政治を任してはならない。若者たちよ!声を上げろ!

君たちが政治を変え、国を変えていくのだ。終わった老人や俺のようなおっさんは、捨ててもいいのだ。自分で考え、そして行動しろ!

ジジイ達にコロナに対応できる能力はない。学歴バカの官僚たちにもだ。

コロナは続く。第4波が5月、6月に来るという学者もいる。

若者たちよ!自分たちの未来のために、政治に参加してくれ!

そして拡散してくれ!国を変えるしか、方法はない。変わらなければ、滅びるだけだ。