50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

注意が必要だ!

 アメリカのトランプ大統領が、とうとうコロナに感染してしまった。これで終わるのが普通の人間の考えることだ。しばらくはアメリカ政府の機能が停止することになる。ここぞとばかりに中国が台湾や尖閣諸島に侵略してくるかもな。

アメリカ国民が多くの犠牲者をだして、トランプ自身が感染したとなれば、中国に対する姿勢はますますひどくなっていくだろう。中国は洪水や虫の被害で食料不足になっている。その国民の共産党へのいかりを外に向ける必要がある。

一番手っ取り早い方法は戦争だ!今からでも遅くはない、食料を備蓄する。

どうもきな臭くなってきた。日本はみんなが思っているほど、食料はない。

海外から穀物が入ってこなければ、肉は店頭から消える。毎日サツマイモしか食えなくなる時がくるかもね。このままアメリカに経済制裁されて、潰れるくらいなら戦争をするかもね。前大戦の日本のようにね。

しかしあれだけ感染対策をしていた大統領が感染するとか、空気感染は本当だよな。一度情報がでて、引っ込めたけどさ。人の集まるところに行けば、感染するんだな。飲食店なんてほぼ密閉空間だから、感染するということだ。

何がGO TO だよ。感染拡大させたいのかよ。お笑いの庄司さんが、いまだに胸に違和感があるってよ。おそらく肺の細胞がやられて、回復してねーよな。

後遺症があるのに、積極的に働く気がおこらんわ。

これは冬には悲惨なことになりそうだわ。半年ぐらいの食料の備蓄は済ませたから、少しは安心している。買い物に行った時に余分に買って、それを備蓄している。今は金より食料だ。日本銀行券は食えないからね。

食えなくなる前に備蓄せよ!