50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

一日一食

ここ最近頭にできものはできるし、顔はアブラだらけになって気持ち悪かった。

そういえば、最近は一日三食にしていた。たぶん食い過ぎだと思ったので、また元の一日一食に昨日からもどしている。どうしても我慢できない時は、おやつを食べるようにしている。今日はブログで紹介したどらやきと大福を食べたわ。
一日一食といっても適当なやつなんでね。あまり食い過ぎないことが目的だ。
お腹が鳴り出すと、生きている実感がわいてくる。時々断食もするけどね。
やはりあんまり食わなくてもいいかもな。やはりパンを食うとおかしくなる感じがする。なんか食欲を刺激する薬でも入ってるのかな。いつも食パンを食いだすと、いつもお腹が減っている感じになるのよ。貧乏は健康第一に行かないとな。
この先どうなっていくんやろうな。人間食わないと生きていけないし、食うためにはお金がいるしね。なんか鬱病気味だし、まじでどうなってしまったのか。
おれみたいな感じになったひとは、多いような気がするわ。計画的にやる思考の持ち主だから、先がよめないと思考停止になってしまうのよね。今は思考停止になってフリーズ状態だわ。そんでもって鬱病気味だという最悪は状態なわけよ。
もう8月だよな。いいかげん仕事の案件をさがさないとな。