50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

緊急事態宣言がでたので、今日はとりあえず休みになった。でもやることなくて昼寝してネットを見て過ごした。昼間にドラッグストアに行ったんだけど、レジは長蛇の列ができていた。ラーメンとかお菓子とか非常食みたいに大量に買っていたな。しばらく休みなんだろうね。結局感染症は7割の人が免疫を持たないと、終息しないそうだね。正義のミカタにでている方が言っていたわ。でも感染したくないよね。また武漢が都市封鎖だってさ。やはり隠蔽してたんだね。迷惑な国だよね。30万の現金給付も貰えないみたいだし、より一層金をつかわなくなるな。軽貨物の仕事もかなり減ってるようだね。宅配は忙しいみたいだけど、今は不特定多数の人に会う業界はやりたくないね。今は金よりも命を守ることが優先だわ。金曜日に楽天市場で玄米を注文したけど、いまだに配送手続きに入ってねーわ。 コロナウィルスの影響でもあるのかね。またアマゾンで本の読み放題でもやるかね。
 
日記・雑談(50歳代)ランキング