50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

世の中の雰囲気

オミクロンBA2に置き換わり、ウクライナに中国がサイバー攻撃をしかけていた。実質第三次世界大戦が始まっている。だが世の中の雰囲気は、アホみたいに呑気だ。花見に飲み会に、遊びに夢中なのだ。

デルタに感染力が強くなったウィルスだ。

よくこんな状況で外出できるもんだ。

感染研は、いまさら空気感染すると言っている。そんなこと2年前から知ってるわ。

満員電車で感染してることを、隠したかったのだろう。会社、学校、電車で感染して家庭内で感染する。まあ、いまさらだな。

もうここまでくると遅いわ。

あとは自分でなんとかするしかねーわな。

土日は外にでたくない。平日もあまり外にでたくない。もう楽しみもなく人生は、終わっていくのかね。あー虚しくなってきたわ。