50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

不安だよね

おはようございます。医療従事者の方に感謝しなければなりませんね。今は戦時中です。その最前線にいるのが医療従事者の方たちでございます。なにか国として手当てとかないなでしょうかね。私が国のトップならさしあげることができるのにな。しかしこれでグローバル経済も終わるといいね。任天堂のゲーム機が中国から輸入だから、販売できないみたいだね。逆輸入して日本人に売って、買うたびに日本人が貧乏になっていくのよね。ゲーム機作る人間は中国人なわけだしね。国内で作らないと金がまわらないわけよ。日本人を貧乏にするのが、グローバル経済であり中国だったのさ。国内に工場を戻せば雇用も生まれるし、その商品を買えば日本人の給料も上がっていく。中国で日本製のものを安く作って、日本で国内製のものと価格戦争してるとかアホすぎるわ。そんなアホなことをしてれば、人件費を削られてみんな貧乏になっていくわけだわ。この武漢ウイルス騒動が終わったら、中国抜きの世界構造にすればいいのよ。民度の低い民族に金を持たすと、ろくな事が起きない事が、世界中のひとがわかったと思うわ。今は仕事以外は外出しないようにしてるわ。仕事も辞めて引きこもりたいけどな。金がないから働くしかないのさ。玄米がうまくて食いすぎてるわ。5キロの玄米が、なくなりそうになっている。なんで昨日楽天市場で注文したわ。みんなも玄米食えばいいのにね。栄養たっぷりだし、デトックス作用もあるし、おまけに美味しいからさ。そろそろ炊飯器も欲しくなってきたな。
日記・雑談(50歳代)ランキング