50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

若者

外出はなるべく控えるようにしなければならない。いまだに若者たちは、用もないのに外出する若者がいるようだ。自分さえよければいいのかね。確かに若者は、重症化はしにくいとかあるけど、自分が加害者になる可能性があるのに。なぜだろうか、こんなくさった思想になったのも、たぶん教育のせいだと思う。こんなアホどもが感染者を増やすことになる。 これは強制的に外出禁止令をだすしか、方法がなくなるわけやな。もうそろそろ都市封鎖に備えて、準備をする必要があるかもしれない。日本がこれだから、世界では悲惨な結果になるだろう。みんな甘く見過ぎだわ。おれなんかエレベーターなんか使うことなく、階段を使用している。どこにウィルスがいるかわかんねーし。現金給付は所得制限が設けられるみたいだな。国民全員に配ればいいのにね。これから大恐慌がくるというのに、みんな危機意識がないけど大丈夫だろうか。自動車の工場とかも生産中止のニュースが流れている。 まず真っ先に非正規雇用が切られる。貧乏人がさらにド貧乏になってしまう。このままいけば、北斗の拳の世界になっていくのではないかと思う。暗い世の中になってしまった。これも全部中国のせいだわ。中国が情報を隠蔽したせいで、悲惨な結果になってしまった。中国が早めに都市閉鎖をすれば、中国だけで終わったのにね。まあ、いまさら遅いけどね。 今は治療法もないので、感染しないように予防するしかないわけだしな。仕事に行ってくるわ。