50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏国家

今回のウイルスで、グローバル経済の脆さを露呈したね。グローバル経済で、ぶくふをくと太った中国が、金を持ったために起きた人災だ。結局金をもたせても民主化にならず、共産党の独裁のままだ。経済界も政界も中国のハニトラの罠に、嵌まった奴ばかりかもしれんね。金さえもらえれば、日本を叩き売る自分勝手な人間ばかりさ。

これからくる大不況に、国民は耐えきることは、できないだろう。アホの政治家は、肉券や魚券を配るようだけど、どこまで脳ミソが腐ってんだろうね。国民の命より利権かよ。もう自民党じゃ、ダメなんだと思うわ。非常事態に対応できない自民党は、もういらんわ。まあ、おれは金を使わないし、外出もせずに引きこもるけどな。
もし現金給付があっても、全部貯金するけどね。このままいけばまじでやばいね。米がなくなってきたので、楽天市場で玄米を注文した。
楽しみだわ!