50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

めんどくせーな

おれにとって人づきあいが、一番苦手だ。最初に会う人に自己紹介をして、自分がどんな人物かを評価してもらうのが、めんどくせーんだよな。また最初から人間関係を作っていくのが、かなりめんどくさい。なんでこれ以上の知り合いとかいらないと思っている。以前と比べて人嫌いが、かなり加速してしまっている。もともと人間なんてクソみたいた生き物だと思っている。自分勝手だし、すぐ裏切るしね。いい人もいるよってか。まあそれは個人の考えだから、おれの考えはそういうことだ。できれば家にずっといたいね。ひとりは最高だわ。気を使う相手もいないから、好きなときにめし食って酒飲んで、寝れるとか。まじですごく幸せ。人間関係は必要最低限にしといたほうが、いいと思うけどね。夜の飲みの誘いは、全部断るようになってからは最高の毎日を過ごしている。金は持っていてもチンケなせこい奴らばかりで、ヘドがでるわ。そんな奴らを見ないだけで、かなりストレスを減らすことができる。金持ちなんだから高級レストランに行けよ。なにがコストパフォーマンスやねん。金持って死んでいけよ!うまくて満足したのなら、それなりの対価を払うのが筋ってもんよ。ここ名古屋は、そんな外道どもが多すぎるわ。もう名古屋で飲むことはないだろう。今日もまったり過ごすわ。
貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村