50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

若者の感染

若者の感染者が多い。名古屋市クラスターが発生していますね。連休中で遊びたいのはわかるけどね。なにもクラブで密集しなくてもいいと思うわ。踊るクラブでね。その名を聞けば誰でも知っているクラブだ。おれもナンパをしに結構行っていた老舗だわ。若いうちは精力があるからね、仕方ないといえばそうなるわな。やりたい年頃だしね。欲望だけで自制心のない若者が増えたことは、以前のブログでも書いたことがある。原因は教育だと思うわ。人に病気をうつしたら迷惑と思わないんだろうな。もしくは自分は大丈夫とか。ようは自分勝手な人間だということさ。おれは誰も信用してないから、そんな人の集まるところにはいかない。外食もしない。外出は買い物の時だけにしている。仕事も今は考えているわ。感染者も増えてきたしな。俺のやろうとしている宅配は、一日に100人ぐらいの人に荷物を渡す仕事だ。よく考えると、すごい感染リスクだよね。

マンションの宅配ボックスのボタンやエレベーターのボタンとか、ウィルスが付着している場所はたくさんある。まじでやばいよね!
このコロナで仕事も変えていかないかもしれないよね。倉庫業でリフトに乗っているほうがいいかもな。なんか働くのも命がけになってしまったよな。
自分の命は自分で守るしかないし、たいへんな世の中になったもんだ。
メロン大好きな私が、ファミリーマートで時々買うものだ。
これはすごいうまいから、オススメだよ。北海道メロンゼリーね!
またコンビニの新発売の商品を買ったら、ブログにのせるわ!
それでは、GO TO 感染拡大キャンペーンにのせられることなく!
自粛でね!