50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

海外移住

おはようございます。昨日早く寝たせいか朝の目覚めは5時でした。その後はいつもの読書をしておりました。私の将来もらえる年金は今のところ月7万ほどです。それ以内で介護付の賃貸マンションに入る予定をしてましたが、どうせなら海外移住もいいかなと思いました。お金があれば冬は暖かいところで、夏は涼しいところで過ごせますよね。俺は貧乏人なんで、単に物価の安いところのほうがいいかなと思っただけです。別に深い意味はありません。お金ができたら、ベトナムに行ってみたいな。アジア唯一の美人国家って言われてますから、ぜひともその美女を見てみたい。んー、一緒に飲みたいね。この夢が叶うのはいつ日になるのだろうか。外には飲みに行かなくなったけど、家ではたまに飲んでます。ワンカップ大関ですけど。明日は休みなので、今日もワンカップ大関を飲みますわ。一本ですけどね。貧乏人なんで仕方がないです。今月も3万を強制貯金ですので。だんだん節約上手になってきて、なんだかんだで5万近くは貯まるようになってきました。あとは稼ぐだけなんですけど、これがなかなか難しい。さあ、今日も仕事です。行ってきますわ!
貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村