50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

中居君も独身

中居君も3月でジャニーズ事務所から独立か。ジャニー喜多川さんが亡くなって、経営体制が気に入らなかったのかね。まあどうでもいいか。独身は自由でいいよね。好きなもの食べて誰にも気を使うこともなく生活できる。ひとりのほうがいいかなと思ったのは、40代になったころだった。いろんな女と付き合ったけど、結局相手に合わせることができなかった。依存するのも嫌いだけど、依存されるのも嫌なことだね。いちいちデートで何を食うにしても、相談しなきゃならないし、自分の好きなものも時には食えなかったりする。結婚をしている人は、できた人間だと思っている。おれはどちらかというと、社会不適合者だと思う。それなりにもてたし、結婚しようと思えばいつでもできたのにしなかった。独身の気ままな生活と結婚生活を天秤にかけると、どうしても気ままな生活になるよね。あたりまえのことができなかっただけさ。このまま孤独死をむかえるか、それなりの施設に入れるかは、今後の金策にかかっている。たぶんこのまま質素な生活をしていればいけると思うけどね。あとは神のみぞ知るセカイだわ。
貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村