50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

濃厚接触 52人

もうすでにコロナウイルスが近くにいると思って行動しないとやばいね。名古屋高速の事務職が感染して、料金所が5ヶ所も閉鎖された。事務所で感染したひとが料金所で、お金の受け渡しをするとお金にコロナウイルスがつくことになる。恐いよね。どこで感染したのか情報を開示してもらわないと、恐くて外出できねーよ。あー金があれば、引きこもりできるのにな。あの時中国人を入れなければよかったのに。もう遅いわな。死ぬことは、貧乏人も金持ちにも関係ない。平等だ!このままいくと経済が止まってしまうわ。人混みは避けて、なるべく外出は控える。これぐらいしかできんわね。いまだにマスクが売ってないからよ。今日は洗濯して掃除して、あとはまったりしますわ。週一の飲みの誘いも断わったから、心地よい日曜日を過ごすことができる。やはりひとりが最高だ!どうしても女性を抱きたくなったら、ソープに行けばいいや。いまのところないけどな。ここから金持ちになったら、どうしようかな。やはり金で解決できる関係のほうがいいかもね。キモイハゲおやじなんか、金でしかもてんわね。目標は愛人をつくることだ。がんばるぞ!
貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村