50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

少し余裕ができたわ

おはようございます。布団が恋しくなる季節ですね。寝ている時が一番幸せだ。

ようやく少し余裕ができたので、ワンカップ大関から一升瓶にランクアップいたしました。純米酒はうまいですわ。これを寝酒に一杯飲むと、よく寝れますわ。

最近仕事の都合上、よく実家に行くことがあるんですが。行くたびに母親にたかられてますわ。あれが食いたいだの、健康食品の支払いをして欲しいだの。

先月の計算をしてみたら5万ぐらいになってましたわWまあ、いいですけどね。

稼いだら親に返すのも、親孝行ですかね。

さあ、明日は選挙ですね。みなさんは期日前投票は行かれましたか?

私は行きましたよ。政治に殺されますからね。主権は国民にあるのに、この投票権を捨てるひとがいる。これじゃあ、国民の思うような社会はつくれません。

ぜひ投票に行ってください。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング