50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

もうおそいわ

もうなるべく人混みに行かないことだね。潜在的感染者はかなりいると思ったほうがいい。感染力がかなり強いからね。爆発的に感染者が増えないことを、祈るばかりだわ。なんかどんどん人嫌いになってきて、人からのアドバイスもだんだんうざくなってきた。いちいち新しい交友関係なんていらないのに、すすめてくんなよな。もうひとりでいいんだよ。めんどくせーな。気を使いながら生きていくのは、ストレスがたまるのよ。おごってもらう酒もかなり気をつかうから、疲れてしまうわ。だからもう行かねーし、勝手に行ってろ!あーなんで手伝うと言ってしまったんだろう。やはり今年いっぱいで辞めるわ。ひとりで走って稼いだほうが、ストレスがなくていいわ。

おれもこんなふうに雑草のように強く生きたい。