50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

受け入れるしかない

政治家やバカな役人のせいで、どんどん感染者が増えていく。感染した40代の男性が愛知に新幹線で出張したようだ。クルーズ船の感染者の数を見れば、新幹線の車内で感染した方は多いだろう。空気は循環しているからね。名古屋市でも感染者がでてしまった。ハワイ帰りの60代の夫婦だ。中部国際空港から名鉄電車で帰宅したようだ。同じ車両にいた人間は感染しているだろう。2月7日だから2週間以内に感染者が、ぞろぞろとでてくることだろう。手洗い、うがいとか自己防衛はするけど、あとは運まかせやな。誰が感染者かわかんねーからよ。サービス業の方は恐怖だろうな。マスクなんてしても無駄だしね。世界各国がしたことを日本はできないのだから。中国共産党から金でももらってるのかね。日本からの渡航禁止が現実におこっている。このまま中国と仲良く沈んでいくのさ。無能、無責任の役人のせいでね。まあ、おれも人のために政治家とかになるつもりは、まったくない。 人間なんてアホで自分勝手なものだと思っているからね。自分さえよければいいのよ。 中国人をみてみなよ。あれが本来の人間の姿だよ。あいつら自分が否定されると、意地でも正当化するでしょ。獣みたいだわ。共産党の独裁で人間らしいことをしているだけで、中身は獣さ。日本人は人に迷惑をかけたら、恥と思うでしょ。道徳の源は神道なのよね。お天道様が見ているから悪いことはできないよね。そういうことなのさ。週一の飲みのつきあいもなくなったので、すげー精神的に楽になったぜ。昨日の夜も電話があったけど、とりあえず無視した。気を使う飲みはぜんぜんおもしろくないし、すごいストレスなんだよね。 基本的に人間はアホだと思っているから、この人はすごいと思ったことはあまりない。 ここ名古屋は金は持っているけど、せこい人間ばかりだ。貧乏人のおれに払わせようとしているんだからね。この貧乏人のおれに奢ってくれとか言うんだぜ。金持ちのくせにね。自らすすんで、金を払う器の大きい人間は名古屋にはいないと思うわ。そんな人間みたことねーわ。もう飲みに行くこともないから、別にいいけどね。世の中どんどん荒んでいきますね。もうこうなった以上受け入れるしかない。あとは運だけ。さあ、引きこもりだ。


貧乏日記ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村