50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

いきなりマリッジ

今日もクラシックを聞きながら過ごしてます。やはりモーツァルトが一番心が落ち着くわ。癒やしの周波数とかあるのかね。話しは変わるけど、いきなりマリッジという番組をアメバテレビで見たんだけど、いきなり初対面で結婚とかすげーな。1ヶ月一緒に生活してお互いがOKなら婚姻届けを出すというシステムだ。他人と一緒に暮らすことが、あんなにも気を使うことなのかと、改めて俺には無理だと感じたよ。私を見てとか、もっと愛情表現してとか、そんなこと言われたらうるせーよ。と言ってしまうわ。まじでめんどくせーわ。やはり俺はひとりでいたほうがいいみたいだ。金ができたら、たまに愛人と会ってめし食ってエッチするぐらいでいいわ。またはソープでいいわ。
しかし結婚というシステムも崩壊してるわな。そもそもみんな貧乏になってきているから、結婚事態ができねーか。ひとりで寂しい奴は結婚すればいいのさ。美人でもすぐ飽きるのが男なんでね。嫁は抱かないで、よその女を抱いているのさ。悲しいけどこれが現実だよね。
好き勝手に書くブログは、最高だね。あとは老後の金を貯めるだけだよね。最近はかつやにはまっている。あの漬物がまたうまいよね。

ロースカツ定食をいただいたわ。豚汁もついていて大満足でした。