50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

適当

今日の予定は、自動車税を払う。

これだけだ。あとは昨日落札した客から連絡がきたら、送り状を書くぐらいかな。

ほんと、適当な人生だよなw

まじめな人ほど、鬱病になるらしい。

最近亡くなった俳優の方も、鬱病って書いてあったわ。責任感の強い方で、コロナ渦で収入の面で悩んでたそうだ。

家族を養うって、たいへんなことだよな。

やはりひとりで正解だったな。

結婚しても、気持ち悪いとか同じ墓に入りたくないとかさ。そんなこと言われるんだぜ。

友人の話だけどさ。

さんざん尽くしてきたのにって。

そう言ってたわ!

死ぬことが決まっている人間の人生。

名誉も金もいらない。適当でいいよ!

こうなりたい自分もない。ただ楽に生きているだけ。あー暇だ!こう思っている時が、一番いいのかもなw

今日はとりあえず一回は、外に出よう!

このブログのどこに癒しがあるのか。

よくわからんが、癒されてくださいな。