50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

本州です

昨日の夜のフェリーで青森までもどってきましたよ。青森の寒さは北海道に比べるとあまり寒くないですねwマイナスの温度を経験すると、青森の寒さなんて、たいしたことなくなるところがすごいですね。

会社のお手伝いも今年で終わりにしようかなと、思っていたんですけど、好条件をだしてきたわ。歩合制なんだけどね。今年はかなり売り上げに貢献したからね。他にも頼まれた仕事があるけど、どうしましょうかね。まじで、引き寄せてるわ。はやめに貧乏が脱出できるかもしれんわ!なんだ、いきなりのこの流れは。じっくり考えることにするわ。
牛さんといっしょのフェリーでした。どこに行くのだろうか。今日は新潟まで走ります。それでは!