50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

金持ちになるには

今の貧乏生活から金持ちになる方法は?株式投資やFX.不動産投資、サラリーマンなら社長を目指すとか。今のところどれも無理だな。自分でビジネスを起こすしか道はない。 歩合給の仕事のオファーもあるし、軽貨物の仕事と組み合わせてブログの広告収入もあてにしたいな。とりあえずは地道にやっていくしかないな。ユーチューバーになるのもありかな。なんだろうな、すげー前向きな気持ちになってるわ。貧乏人の脳から脱却することができたのかもしれんな。絶対あきらめないからね。最初からだめな理由なんて見つける必要なんてないからね。暇さえあれば、199式アファーメーションを聞いてるよ。寝る前もね。チャンスは待っているだけではこないよ。行動しないとな。 こうやってブログも継続するのも楽しいからやっているんだよな。日々かわっていく自分の思考をブログで見ることが楽しいよ。ドラマを見るにしても、違った視点から見ることができておもしろいわ。今年中にやれることはすべてやっておこう。まあよくも50年も人のために、自己犠牲で生きてきたもんだね。もっと自分本位で生きてこれば、もっとまともな生活できていただろうに。だが来年からは違うよ。自分のために生きるからね。対価を払わないのなら去るのみ。自分にはその価値はあるのだから。みんな自分の価値が低いと思っているから、底辺のままなんだろうね。まずは思考を変えるのさ。潜在意識をかえるのよ。さあ、寝るかな。
貧乏日記ランキング