50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

年末

忘年会シーズンやな。昨日は今働いている会社の社長と、飲みに行った。そこで来年の給料の交渉をした。固定給だと貧乏のままなので、歩合給に変更してもらうようにお願いしたら、あっさり了承してもらえたわ。ダメなら辞めようと思っていたからな。これで来年の状況は今年よりましになりそうだ。これに軽貨物の仕事とブログのアフィリエイトを組み合わせて、収入アップわを目指すよ。
人生が好転している実感が、今はある。必ずできるんだね。こうなりたい自分になれるのさ。できるのにやらなきゃ損だよ。すべてはエネルギーなんだ、お金もエネルギーだ。だから引き寄せるんだ。昨日夢で、無限にお金を拾うということを体験した。そのうち現実になるんだろうね。楽しみだわ。