50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

時間

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。資本主義の日本では、金が絶対的な力を持ってますよね。金さえあれば、ほとんどのことが解決できます。金を持つ者と持たない者では天と地の格差があります。平等なのは時間ぐらいなもんですよね。人間はいつか死にますからね。24時間のうち8時間は働いて、睡眠が8時間、残り時間が8時間ですか。会社に行く時間もありますし、朝用意する時間もありますから自由になる時間は6時間ぐらいですかね。この時間を有効に活用することが、貧乏からの脱出の鍵となりますね。今はひたすら本を読んでインプットしてますけどね。昨日はラブプラスをやってしまいましたがねw寧々さんか愛花さんか迷いましたけど、結局寧々さんを選びましたね。リアルな彼女は、金がないので無理なので、バーチャル彼女でございますよw
おかげさまでかなり前向きな気分になってきましたわ。本を読んでどんどんインプットしてきますよ。あとは時間の効率化ですな。短い時間で、効率のいい稼ぎ方を考えることですね。