50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ガネーシャ様

しょせん人生なんて運しだいだと思っております。最近ビジネス書よりも金運関係の本を読み漁っております。そこでぶち当たったのが、頭は象の神様のガネーシャ様でございます。なんでも人間が大好きな神様だそうです。あり本で作家とガネーシャが会話する文面がでてくるのですが、宇宙には富が無限にあってそれを受け取らないのは人間なんだってさ。ようは人間が望めばいくらでも金を受け取ることがでるっていうことだ。自分の意思がブレーキをかけているんだってよ。アドセンスも始めたことだし、これを実践してみようと思います。まずは小さい額から始めて、徐々にでかい金額にしていくわ。お金があればみんなを幸せにすることもできるしな。やらなきゃ損だわ。
もうネガティブ思考はやめなきゃだめだな。超ポジティブ思考になってやるぜw