50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

少しずつ

アドセンスの審査もおりたし、広告も配置できたんでぼちぼちやっていきますわ。むかしラブプラスとかいうゲームが、一大ブームをおこしたの覚えてるかな。ラブプラスにでていた彼女と結婚式あげたやつもいたぐらい衝撃的だったゲームさ。テレビの特集でもよくとりあげられていたよね。なんとそのラブプラススマホゲームとして帰ってきたのよ。おれも試しにインストールしたんだけど、アクセスが集中してんのかね。ぜんぜんつながらないわwまた今度かな。今日は運についての本を読んだわ。だんだんスピリチュアル系にいくのが、なんか不思議な感じがします。簡単に金が稼げるとか書いてあったけど、ほんまかいな。瞑想して願いがかなうとかさ。やってみるかねwうそかほんまかわからんけどな。少しずつ前に進んでいこう。ここまでどん底なら、あとは這い上がるのみだわ。