50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

餃子

ふと走っていたら、餃子の無人販売所を発見した。


 f:id:binbouda:20211111103425j:image

中には誰もいない。箱にお金を入れるシステムのようだ。一袋1000円で36個だった。

家に帰って早速食べたわ。ニンニクたっぷりで、とても美味しい。肉まんもあったので、今度行くときはいっしょに買うわ。

餃子もたまにはいいよな。

今年もなんとか生き残ることができたわ。

ぜんぜん外に飲みに行くこともなく。

とても健全な生活を、おくっている。人がたくさんいる場所は、もう行きたくない。特に密閉された空間には。

来年もこんな地獄が続くのさ!

これでコロナが、終わるわけねーよな。

政府は助けてくれない。

まあ、自分と回りの人間は助けるよ!

あとは知らん!各自頑張って生き残ってね!