50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

発音


f:id:binbouda:20211125091741j:image

冷える飲み物は、あまり飲まなくなった。

体が要求してないかもしれない。

本日もファミリーマートのコーヒーだ。

店員さんにLを頼んだつもりが、なぜかMがでてきた。私の発音が悪かったのかなw

aupayで会計を済ませた後だったので、まあいいかって。そのまま素直にコーヒーをセットしたわ。週3回の仕事のペースが定着したせいか、精神的にストレスがない。ついでに酒も飲まなくなった。実に健康的だ。

あんまり頑張りすぎると、すぐ体調を崩すようになった。ほどほどで生きていったほうがいいわ。これからも地獄の自民党政権が、続くからね。60を過ぎたら生活保護をもらっても、あまり働けと言われないようだ。

無理は禁物ですよ。