50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

いつまで続くのか?


f:id:binbouda:20211128205659j:image

ひさしぶりにインスタントコーヒーを買ってみた!なかなかうまいね。今日は日曜日なんで、買い物をしてあとは引きこもりだ。

世間のニュースは、まったく信用していないからね。これから寒くなる冬だ。換気も悪くなるし、人の集まる場所は注意が必要だ。

いつまで続くのかね。もう終わることはないのかな。

ガソリンが高騰して困っていたけど、原油先物がかなり下がった。たぶんガソリン価格は下がっていくだろう。1日100キロぐらい走るからね。けっこうたいへんなのよ!

運転するだけで疲れるわ。

希望はないけど、目の前のことをただ黙々とこなしている。あまり余計なことは考えても無駄だしな。好転しないことを、思い続けても無駄なことさ。今のコロナが、そんな状態だと思うよ。ただ生きてるだけでいいのさ。

今年もあと一ヶ月だ。あーまた車検だわ。

金がでていくわ。また稼がないとな。

それでは!また!