50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

コーヒーを飲みながら

朝からヤフオクの出品を済ませて、コーヒーを飲みながら書いている。

年のせいか、最近はアトピーになったのか。

できものがヤバイ状態だ。やはり年々代謝が悪くなっていくのだろう。なので酒もひかえている。コーヒーは、我慢できないので1日一杯と決めている。ようやく人に会えるようになってきた。唯一の心のオアシスである、親友たちの集まりが12月にある。

それがあるから、精神的に安定している。

それがないとなぜか、すごく不安定になる。

なんか不思議だよな。人嫌いのはずなんだけどな。信用できる人間は、ごくわずかだ!

親兄妹とあとは、この集まりの親友たちだけかな。さんざん人を信じて利用されて、裏切られてね。もうこれだけでいいかな。

今回の選挙で、よくわかったわ!

もう変われないんだよ。悲しい社会だけど、仕方ないよね。強く生きるしかない。

思ったより儲けが少なく、経費がかかる。

来年も非課税世帯になりそうだわ。

貧乏だけど、生きていかなきゃね。


f:id:binbouda:20211120101723j:image