50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

肉まん


f:id:binbouda:20211114214234j:image

ファミリーマートで、肉まんを買った!

なんか小さくねーか?値段も140円に値上げしやがってよ!せこい世の中になったよな。

この先、雇用もぶち壊されていくだろう。

明るくなる見込みもない。しぶとく生きていくよりも、あの世に行ったほうが楽になるかもね。なんか生きる気力も、だんだんなくなってきたな。人を大事にしない国。

政治に興味のない国民。まあ、別にいいか!

適当にやるわ!ダメなら生活保護もらうわ!

65歳をこえたら、働かなくてもいいみたい。

あくまでも任意だってよ!お手紙は親族にいくみたいだけどね。

もう無理する必要はない。